待て、しかして希望せよ、

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地平線の彼方の如くの更新

2009-07-20 Mon 22:00
すげぇ~~久しぶりの更新です待ってた人が居るかどうかは知りませんが、久しぶりの更新です
サボってたわけではございません、ただたんにネタが無かったという落ちですよ、これでもネタ探しに色々とやってましたよ、少しブログのことも忘れてはいましたが・・・・・・・・
さて、今回は、近況報告となりますが、見てる人いましたら、生暖かい目で気長にお待ちください、それとなにか面白いネタがありましたら、チャンネル コムラ に立ち寄ってください、私がいれば言って下されば、幸いです。では、次回の更新は、忘れられないうちにしますので・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

光臨!満を持して!!

2008-05-09 Fri 10:10
エルビン渓谷実装&なんか色々

ども、約半年振りの更新です、サボってたわけではないといっても説得力が無いですが、きにせず逝きます・・
しかし、エルビン渓谷は、なんて敵が強いのやら・・・一座の戦闘職が悉く返り討ちにあってますよ、あ~たたいした戦闘力ないのは判ってますが、それでもね・・・・惨いたらありゃしないや・・・・でも、地味に資金稼ぎの場として一座の何名かを渓谷へスタンバイさせてます、渓谷以外では、FSの仲間と、何時も遊んでくださる人から、誕生日プレゼントに、バースデーケーキを1K個いただきましたよ大感謝の極みこんどは、私がお礼に何かをプレゼントしますからね~、さてさて、実は渓谷が実装された当日に、探索逝って来たんですが、道に迷い、長距離の移動に飽きつつも、負けない、挫けない心で渓谷へいきましたよエルビンに到着して直ぐ道に迷いましたが、こんな素敵な歓迎を受けましたよ




















こんな、歓迎なら、訪れる人倍増間違いないデスヨ






























覚悟はいいですね
































光臨!満を持して!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

思えば此処まで、来たもんだ・・・・

2007-10-22 Mon 17:23
久方ぶりの更新ですおなじみの文句になりつつありますが、
めげずに、気ままに更新していきます・・・・



さて、ダイアロス島へ来て、約二年ほどですが、こんなに長く?プレイするなんて微塵にも思ってなかったので、自分で驚いているところです・・・月課金中期から後期の時期に初めて、右も左もわからん状態の私を、気まぐれで拾ってくれた、某エリュ氏に感謝と恨みとをこめて、ここでこっそりと感謝の気持ちを表してみたりします此処まで来るのに色々ありました、そして現在進行形でまだまだ進みます、こうして『今』があるのも、知り合った多くの人に支えられてのこと、これからも恙無く宜しくってことで・・・・

さて、最近の一座はと言いますと、一時的に座長が大金持ちになったりしましたが、そんなときに限って、欲しかったアイテムが売りに出てるので一気に貧乏になったりしてます、まぁ~久しぶりに、倉庫の整理などしながら過ごしてみたりすると、忘れてたものがあったりしますよね~
思えば此処まで、来たもんだ・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

久しぶりの更新

2007-09-04 Tue 09:50
久しぶりの更新だ・・・・(爆
けして、サボってたのではありません、色々とありましたのですよ。
リアルでのことや、MOEの中での事とか・・まっ気にせず、久々の更新です・・・・・
久しぶりの更新の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2007-06-25 Mon 09:47
何ヶ月ぶりの更新なんだ・・・本気で忘れてたのは、スルーで現在、メリクルウス一座はキャラが増えて、中の人が瀕死でありますが、生暖かい目で見守ってください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

色々纏めて

2007-03-29 Thu 13:50
いや、すっかり放置気味でした・・・・orz
          けっしてサボってたのではないのですよ・・・・色々とボォ~~としてましたら何時の間にやらこんなに時間がが・・ってことで、見てる人居ましたら、お久しぶりです、初めて見る人がいましたら、こんにちは~、最近の出来事を纏めてお送りしますね~

心などいらない鋼鉄のギアがあればいい
なんて、言ってた、SEGAのオンラインゲームのRFが2月中でサービス終了となりまして、最後のときを迎えようと久方ぶりに行って来ましたが、引き際が恐ろしく無様なでしたよ、運営陣最後ぐらいはまともに運営して欲しかったですよ~

屑鉄の夢

こんなふうになりまして、後味の悪いお終いでしたが、新たな運営先は、SEGAよりも最悪の場所でして、なにせ親日狩りイベントを公式イベントとして主催する所になりましたからね・・・・orz現在は、再びRFに戻ろうかどうか考えてる最中ですが、答えは自ずと出てるようなきがします。
さて、RF以外にもちょくちょくとMMOをしてるのですが、あまり熱中できないのが殆どですが、女神転生オンラインは微妙に面白いのでコツコツとやってます、戦闘より悪魔との交渉のほうが面白いのは確かですよ・・・・・・
さて、MOEですが、何と言いますか、近頃はケールに立て籠もり気味ですが、ちょくちょく、動き回ってますよ、相変わらずの貧乏一直線ですが・・・・・FSほむら もメンバーが増えてきて賑やかになってきて嬉しい限りです、
奇跡の一枚

奇跡に近い一枚です・・・普段は、各自色々な所で活動してますが、この時は、奇跡的にメンバーが集まっての記念的一枚になりましたよ
新しいメンバーの歓迎も兼ねた状況になりました。

頼もしいメンバー

こうして、新しくメンバーになってくれる人が居ると、やっぱり嬉しいですし、これからが楽しくなってきますね~、このブログ見てる人いるかどうかは、わかりませんが、興味持った人は、声を掛けてくだされば、神速の勢いで伺いますので・・・・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

気が付けばソコにある危機

2007-01-17 Wed 06:14
すっかりごぶさたですが新年明けましておめでとうございますかなり放置してましたが、忘れてたわけではないですよ・・・・・
年があけまして、新年最初のイベントは、二人は、プリキュ・・・・orz
の誕生日イベントのために年末から嫌がらせの如く無駄に集めた素晴らしき品々を差し上げてみたり、して祝ってましたよ~、多くの友人に祝ってもらって、コゼコは満足してましたね~よかったですよ、さて、更新サボってなにをして高といいますと、メリクルウス一座のスキル上げや毎度おなじみの、メリの貧乏脱出作戦などを敢行してました・・・
一座がどうなったといいますと・・・・
気が付けばソコにある危機の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

すっかり放置してました

2006-10-30 Mon 09:13
放置してましたorzいやワザトデハナイデスヨ書く暇が無かったわけでも・・・・そんなこんなんで、久しぶりの更新です、色々とやることがあるとつい放置気味になりますね・・・・猛省しませんと・・・・
最近というか、現在の状況はですね・・・・
すっかり放置してましたの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

妖しげなバトン・・・・

2006-09-04 Mon 11:08
すっかり更新のことを忘れてたメリですが、なにやら如何わしいバトンが強制的に来たので、早速
妖しげなバトン・・・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2006-08-17 Thu 13:24
日々、貧乏脱出と心に決めて、ダイアロス中を走り周り、それでも貧乏脱出出来ずにいる、メリです・・・・さて、MOEですが、あいも変わらずの日々です・・・・・orz












監禁?

不可思議なところに連れてってもらったり、

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

| ダイアロス冒険奇憚 | NEXT
